FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog53.fc2.com/tb.php/618-22cfd11a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] No title

クソゲー日記はいい
エロゲー日記書けよlol

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ASK→mzh→ASK

ASK

PLVからPSC乗っ取ったくらい

僕がまだ青かったから

ステハイに「お前浮いてるぞ」

って言われた時に

「だろ、上手すぎて困るわ」

って上手に返せたのがよかった。



mzh

なんかMZHって大文字で書くと気に食わん。askって小文字で書くと気に食わん。

ACT4で負け。

タゲが全然取れなかった。

敵対多いし

俺雑魚だし

ちょっと出てすぐ終わり。



ASK

指針が何やりたいかさっぱり分からなかった

終わってから話聞いて理解はした

まぁ、強いと思うが

ゲームとしておもしろいかどうかは理解できなかった

しばらくやって上手に殺せるようになると

おもしろくなるのだろうか・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog53.fc2.com/tb.php/618-22cfd11a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C278] No title

クソゲー日記はいい
エロゲー日記書けよlol

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。