2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/378-40ecffa2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C206] (´・ω・`)

Tさんに言えって言われたんですよ!!!w
4被とか駄目すぎるね(´・ω・`)

[C207]

だれかは6被って書いてるけどなw
  • 2008-01-26
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紅白war合戦

まぁ、戦いっていう意味が重複してるのは気のせいです

SKRwar-紅白戦-

違うことすると久々におもしろくて長くやっちゃったな

僕は青チームだったけどみんな上手い人ばっかで勝ちっぽかった?

前半無駄に上手くいって

上手いとか言われちゃったから

後半意気込んでやった怒涛の4d(´Д`;)

こ、こんなunk0の心理作戦にやられるとはww

ま、なかなか楽しかったんじゃないでしょうか。

特定の人と合うのも当然だけど

誰とでも合わせれるような確実な攻撃したいな

エロゲーれぽ明日にするかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/378-40ecffa2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C206] (´・ω・`)

Tさんに言えって言われたんですよ!!!w
4被とか駄目すぎるね(´・ω・`)

[C207]

だれかは6被って書いてるけどなw
  • 2008-01-26
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます